園の詳細に戻る
口コミ

ほほえみ保育園の口コミ

東京都江戸川区松島
1.0

良いところ

子供の日頃の様子を写真や動画等で見られる点は良いと思います。

改善してほしいところ

沢山ありますが、1つ言わせていただくと…
朝の送り出すときにいる先生の愛想が悪すぎます。
もうひとりの先生の対応は大変良く、昨年度からいるので安心して任せられますが、今年度から配属された先生はあまりにも酷くて子供を預けるのに不安になってしまいます。(対応が悪く、親に対する言葉遣いも悪いです。)
研修等で、そこらへん含めて再教育していただきたいと思います。
あまりにもこのようなことが続くのであれば、区に相談しようと考えております。

お気に入りリスト