園の詳細に戻る
口コミ

ほほえみ保育園の口コミ

東京都江戸川区松島
4.0

令和2年度に卒園し小学生に上がりましたが、子供がまた保育園の給食食べたいな。保育園のが美味しかったと毎日のように言っています!

昨年はコロナの影響により園に入れる事はなくなりましたがアプリ?で毎日の様子を配信して下さったり帰宅後の楽しみでした。
まだ小さい頃だったり、小学校に入ると子供からは伝わらない事もあるので、そこは良かったかなと。ただ…親と先生とのコミュニケーションは取りにくく感じました。

お気に入りリスト