園の詳細に戻る 口コミ ほほえみ保育園の口コミ 東京都江戸川区松島 2021年7月 4.0 令和2年度に卒園し小学生に上がりましたが、子供がまた保育園の給食食べたいな。保育園のが美味しかったと毎日のように言っています! 昨年はコロナの影響により園に入れる事はなくなりましたがアプリ?で毎日の様子を配信して下さったり帰宅後の楽しみでした。 まだ小さい頃だったり、小学校に入ると子供からは伝わらない事もあるので、そこは良かったかなと。ただ…親と先生とのコミュニケーションは取りにくく感じました。 シェア LINEに送る ほほえみ保育園の他の口コミ 2022/06 子供の日頃の様子を写真や動画等で見られる点は良いと思います。 沢山ありますが、1つ言わせていただ… 口コミの詳細を見る › 2021/10 子供は楽しく通わせてもらってます。 細かく言い出すとキリがないけど前の園長も今の園長も保護者への… 口コミの詳細を見る › 2021/06 優しい先生ばかりで、とても通いやすいです。 保護者負担ゼロ。 音楽保育のほかに体育保育と月一の英… 口コミの詳細を見る › 2021/06 今年度から園長が変わったようだが、髪の毛はいつも濡れていて清潔感がない。園長は園の顔なのだからも… 口コミの詳細を見る › 2021/05 公園で遊んでいると砂をかけてくる子が多数。保育士の目が届いておらず、注意する事もない。 ブランコ… 口コミの詳細を見る › 2020/02 日々の保育の中で生きる力・可能性「知 心 体」を育てる場を保育理念に保育を行っているそうです。平… 口コミの詳細を見る › この園の口コミをすべて見る ›