園の詳細に戻る 口コミ ほほえみ保育園の口コミ 東京都江戸川区松島 2021年5月 1.0 公園で遊んでいると砂をかけてくる子が多数。保育士の目が届いておらず、注意する事もない。 ブランコでお腹をつけて乗っている子(おそらく2才児)がいても、注意もせず、夢中で他の子の写真を撮っている。その後その子は落ちて口を切っていた。 高い滑り台などでも目を離している。自分の子を預けることは絶対にないが、あそこまで危険な保育を見ているとゾッとする。 シェア LINEに送る ほほえみ保育園の他の口コミ 2022/06 子供の日頃の様子を写真や動画等で見られる点は良いと思います。 沢山ありますが、1つ言わせていただ… 口コミの詳細を見る › 2021/10 子供は楽しく通わせてもらってます。 細かく言い出すとキリがないけど前の園長も今の園長も保護者への… 口コミの詳細を見る › 2021/07 令和2年度に卒園し小学生に上がりましたが、子供がまた保育園の給食食べたいな。保育園のが美味しかっ… 口コミの詳細を見る › 2021/06 優しい先生ばかりで、とても通いやすいです。 保護者負担ゼロ。 音楽保育のほかに体育保育と月一の英… 口コミの詳細を見る › 2021/06 今年度から園長が変わったようだが、髪の毛はいつも濡れていて清潔感がない。園長は園の顔なのだからも… 口コミの詳細を見る › 2020/02 日々の保育の中で生きる力・可能性「知 心 体」を育てる場を保育理念に保育を行っているそうです。平… 口コミの詳細を見る › この園の口コミをすべて見る ›