園の詳細に戻る
口コミ

ほほえみ保育園の口コミ

東京都江戸川区松島
1.0

良いところ

子供は楽しく通わせてもらってます。

改善してほしいところ

細かく言い出すとキリがないけど前の園長も今の園長も保護者への配慮を全く感じることができません。
質問したことに対しても全然理解してもらえず、その場凌ぎの対応でとても不快でした。
園長としての役割を全くもって果たせてないと思います。
保育に入ってくださる先生たちからは一生懸命さが伝わり安心して子供を預けることができています。でもそれ以外が、、
総括の先生がこの状況を把握しているのか、、、

お気に入りリスト