◀ 園の詳細に戻る
💬 口コミ

モニカ荏原中延園の口コミ

📍 東京都品川区東中延
5.0

良いところ 🎉

5歳の子供が通っています。
担任の先生は笑顔も多くとても優しい印象です。
教育熱心な先生方が多く、子どもを安心して預けられます。

改善してほしいところ 💬

夏場に男性職員の汗臭が気になる時がありました

お気に入りリスト ︿