◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ モニカ荏原中延園の口コミ 📍 東京都品川区東中延 2022年12月 5.0 良いところ 🎉 5歳の子供が通っています。 担任の先生は笑顔も多くとても優しい印象です。 教育熱心な先生方が多く、子どもを安心して預けられます。 改善してほしいところ 💬 夏場に男性職員の汗臭が気になる時がありました 𝕏 でシェア LINE に送る 💬 モニカ荏原中延園の他の口コミ 2022/03 施設が新しいので、綺麗です。 全体的に、先生の態度は保育の相談がし辛い雰囲気があります。 揉め事… 口コミの詳細を見る › 2020/04 子供の安全を考えている保育園だと思います。安全面は一番気になるところなので、ありがたいです。「子… 口コミの詳細を見る › この園の口コミをすべて見る ›