◀ 園の詳細に戻る
💬 口コミ

モニカ荏原中延園の口コミ

📍 東京都品川区東中延
1.0

良いところ 🎉

施設が新しいので、綺麗です。

改善してほしいところ 💬

全体的に、先生の態度は保育の相談がし辛い雰囲気があります。
揉め事を避けたいのか、保護者が質問してくるのを防ごうとする雰囲気で接してきます。
園長は、言葉の選び方がするどいです。
保護者の言う事をきちんと聞かず、言いたい事を一方的にまくしたてて話すタイプの人間です。他の保護者と園長が言い合いしている事を見かけた事もあります。その保護者は、状況を説明しているだけのように聞こえましたが、一方的にまくしたてて保護者を叱っているような雰囲気に見えました。

もっと保育の事、子どもの事を聞きたいのに、こちらからは聞けません。
園全体、先生方の態度もそうゆう園です。

お気に入りリスト ︿