◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ モニカ荏原中延園の口コミ 📍 東京都品川区東中延 2020年4月 4.0 子供の安全を考えている保育園だと思います。安全面は一番気になるところなので、ありがたいです。「子供たちの記憶に残る園づくり」を目指しているとうかがっています。園のカリキュラムに、リトミック・英語があって専門の講師の方が本格的に教えてくださるのも良かったです。 𝕏 でシェア LINE に送る 💬 モニカ荏原中延園の他の口コミ 2022/12 5歳の子供が通っています。 担任の先生は笑顔も多くとても優しい印象です。 教育熱心な先生方が多く… 口コミの詳細を見る › 2022/03 施設が新しいので、綺麗です。 全体的に、先生の態度は保育の相談がし辛い雰囲気があります。 揉め事… 口コミの詳細を見る › この園の口コミをすべて見る ›