◀ 園の詳細に戻る
💬 口コミ

アベニール保育園の口コミ

📍 東京都世田谷区世田谷
2.0

良いところ 🎉

先生達が明るいです。英語中国語に触れることが出来ます。手ぶらで預けられるので良いです。

改善してほしいところ 💬

違う人の書類を渡されたり、帰る時におむつが交換されていなかったりします。忙しいのだと思いますが、鼻水で汚れたままで引き渡しされることもあります。

お気に入りリスト ︿