◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ アベニール保育園の口コミ 📍 東京都世田谷区世田谷 2022年6月 2.0 良いところ 🎉 先生達が明るいです。英語中国語に触れることが出来ます。手ぶらで預けられるので良いです。 改善してほしいところ 💬 違う人の書類を渡されたり、帰る時におむつが交換されていなかったりします。忙しいのだと思いますが、鼻水で汚れたままで引き渡しされることもあります。 𝕏 でシェア LINE に送る 💬 アベニール保育園の他の口コミ 2023/02 とにかく1番は、先生方が素晴らしいです。 毎日送り迎え時、親まで先生方から元気もらえます。 子供… 口コミの詳細を見る › 2022/04 認可園の空きがなく待機中のみお世話になるつもりでしたが、子供にとっても共働きの親にとってもプラス… 口コミの詳細を見る › 2021/08 在園です。先生たちはとても熱心で、安心して預けられる保育園です。モンテッソーリ、英語、中国語など… 口コミの詳細を見る › 2021/03 未来に向かって生き抜いていく力・自らの存在を肯定でき、自分で考えて選び、自信を持って行動していけ… 口コミの詳細を見る › この園の口コミをすべて見る ›