良いところ 🎉
とにかく1番は、先生方が素晴らしいです。
毎日送り迎え時、親まで先生方から元気もらえます。
子供も、初めて通う保育園でしたが3日程泣いただけですぐに慣れて毎日楽しく登園してくれました。そして、園内にはカメラが設置されており子供を預けている間、いつでも携帯から覗きに行けるので常に安心でした。また、中国語と英語教育もしてくれるので保育園行きながら習い事も出来てる感じでとても有難いです。他をまだ知らないので、比べられないですが完全手ぶら登園なのも仕事しているので送り迎えが楽でとても助かってます。
改善してほしいところ 💬
園内外が、広く無いので広さがあって、自転車なども置いて行けたらもう私としては満点の保育園です。