◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ 南桜丘保育園の口コミ 📍 東京都世田谷区桜丘 2020年2月 4.0 園のお庭には桜・梅・花水木・もみじ・ぶどうなどの木があって、自然がたくさんある保育園です。一年を通して季節を感じたり、味覚で味わうこともできて良いです。0歳から年長さんクラスまで、お散歩に連れ出して下さっていて、近隣の東京農大・馬事公苑へお出かけしていました。食育にも力を入れていましたよ。 𝕏 でシェア LINE に送る