◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ アンジェリカ目黒本町保育園の口コミ 📍 東京都目黒区目黒本町 2022年6月 3.0 良いところ 🎉 現場の先生方は頑張っておられる 菜園等、食育への意識が高い 改善してほしいところ 💬 園長先生は、保護者との対話の際、自身の意見・主張に固執され、聞く耳を持たないシーンが散見され、困った時にも相談が成立しない イベント時には必ず、自身の考えの講釈を長い時間かけてされるのも必要性を感じない 𝕏 でシェア LINE に送る 💬 アンジェリカ目黒本町保育園の他の口コミ 2020/05 子どもたちが毎日楽しく安心して過ごせる保育園を目指し、職員一同、努力しているそうです。園内にライ… 口コミの詳細を見る › この園の口コミをすべて見る ›