◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ アンジェリカ目黒本町保育園の口コミ 📍 東京都目黒区目黒本町 2020年5月 5.0 子どもたちが毎日楽しく安心して過ごせる保育園を目指し、職員一同、努力しているそうです。園内にライブカメラが設置されている保育園でした。保護者は、そのカメラを通じて子供の様子を見守ることができるようになっていて良かったです。英語のカリキュラムがあって、外部の講師の方が指導を行ってくださっていました。良い環境で過ごせると思います。 𝕏 でシェア LINE に送る 💬 アンジェリカ目黒本町保育園の他の口コミ 2022/06 現場の先生方は頑張っておられる 菜園等、食育への意識が高い 園長先生は、保護者との対話の際、自身… 口コミの詳細を見る › この園の口コミをすべて見る ›