◀ 園の詳細に戻る
💬 口コミ

国東こども園の口コミ

📍 大分県国東市国東町田深
5.0

良いところ 🎉

先生方が毎朝明るく笑顔で迎えてくれます。
子どもの良いところを沢山ほめてくれるので、
子どもは根拠のない自信がついています(笑)
園舎も園庭も駐車場もかなり広くて初めて行った時はビックリしました。
園内は明るく、先生方の雰囲気も良く、何より
教育方針が素晴らしくて、自分の子どももそんな風に育ってほしいと思います。
運動会や発表会も毎年いろんな工夫がなされてて
鳥肌が立つほど感度させられます。
日頃の参観でさえ感動しまくります。
「はい!」の返事が当たり前に言える!
スリッパを揃えたり、椅子を中に入れたりが
自然にできるというのは、先生方の日頃の保育の積み重ねだと感謝しています。
国東こども園に入園して、本当に良かったです。

改善してほしいところ 💬

以前は駐車場がじゃり道だったのですが、舗装されたので、他には言うことはありません。

お気に入りリスト ︿