◀ 園の詳細に戻る
💬 口コミ
国東こども園の口コミ
5.0
良いところ 🎉
職場から近いということで最初預けました
!
最初に見学に行った時、子供達が笑顔で挨拶してくれて、みんな元気で楽しそう!
園内も校庭も凄く広くて「こんな保育園で伸び伸びと過ごしたらいいな」と感じました。
預けてからも、本当に親が行き届かない所でしてくれて困った時も子供だけじゃなく、親にで配慮して頂き感謝しかないです。
学習や運動だけじゃなく、英語・絵画・音楽など色んなことを子供達に体験させてくれます。
他にも生活面でも沢山のことを教えてくれました。
子供達も、国東こども園が大好きで毎日楽しく通っています。
沢山の行事も子供達が出来ることを伸ばしてくれて出来る子供だけじゃなく、応援することの大切さも教えてくれます。
その姿をみて親も学ぶことがおおいです。
成長を見れる楽しさに元気をもらいます。
保育園には感謝しかないです。
改善してほしいところ 💬
先生たちも給食先生にも感謝しかないです。