◀ 園の詳細に戻る
💬 口コミ
国東こども園の口コミ
5.0
良いところ 🎉
先生達が明るく元気なところ。
子どもも先生が大好きで、安心して任せられる。
親が何もしなくても、子どもがどんどん成長する。
しつけ面でも、挨拶、返事、ありがとうございます、ごめんなさいなど自然と言える。
運動(かけっこ、体操)は見応えがある。
英語、音楽、文字の読み書き、数遊びもしてくれて、いつのまにか「こんなことも出来るようになってた!」と驚くことが度々ある。
野菜を育てたり、クッキングも年間を通して何度もしている。
年長になると、プロの先生が来て絵画もさせてくれる。
国東こども園に預けて本当に良かった!
国東こども園、最高〜❣️
改善してほしいところ 💬
今のままで十分です。