◀ 園の詳細に戻る
💬 口コミ

東京都市大学二子幼稚園の口コミ

📍 東京都世田谷区玉川
5.0

良いところ 🎉

先生方も優しいし、いい人ばかり。
いろんなイベントがあって夏には卒業生たちと盆踊りを踊る
夕涼み会、お泊まり保育(年長後半にて)などがあります。
お誕生日会では、自由に服を着れて嬉しかった記憶があります。
本当に行った方がいい幼稚園です。

改善してほしいところ 💬

特になし。

お気に入りリスト ︿