◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ 用賀みこころ保育園の口コミ 📍 東京都世田谷区用賀 2020年11月 1.0 一時保育で1度、預かっていただいたが、もう二度と利用しない。 お迎えまでの2時間の間に、お子さんが部屋から飛び出して頭にたんこぶできまして…と言われたが先生は1歳9ヶ月の子を止める事も抱き上げる事もしないのだろうか?部屋の鍵は閉めないのだろうか? その後、違う保育園の一時保育で預かってもらったが一度も怪我もなく、楽しく遊んでいる。 𝕏 でシェア LINE に送る 💬 用賀みこころ保育園の他の口コミ 2020/03 用賀駅から歩くと、8分くらいのところにある保育園です。比較的閑静な住宅街にありました。木を使った… 口コミの詳細を見る › この園の口コミをすべて見る ›