◀ 園の詳細に戻る
💬 口コミ

サニーデイスマイリングプラスレインボーの口コミ

📍 東京都世田谷区奥沢
5.0

自分の意思をしっかりと持ち、信念はブレずに「やってみよう」という意欲と、「やれる力」を保つ強い精神力をつけるための保育を実践しているそうです。週に5日ある全日キッズコースというのと、週に2,3回のエンジェルコース、週に1回のコースがありました。たくさん体操をすることができて、成長にも良いスクールだと思いますよ。

お気に入りリスト ︿