◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ サニーデイスマイリングプラスレインボーの口コミ 📍 東京都世田谷区奥沢 2021年3月 5.0 自分の意思をしっかりと持ち、信念はブレずに「やってみよう」という意欲と、「やれる力」を保つ強い精神力をつけるための保育を実践しているそうです。週に5日ある全日キッズコースというのと、週に2,3回のエンジェルコース、週に1回のコースがありました。たくさん体操をすることができて、成長にも良いスクールだと思いますよ。 𝕏 でシェア LINE に送る