◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ ナオミ保育園分園りんごの木(分園2)の口コミ 📍 東京都世田谷区野毛 2020年5月 4.0 小規模な保育園で、家庭的な雰囲気の保育園でした。延長保育は18:30 - 19:30でお願いすることができます。土曜保育もしているのですが、りんごの木、ぶどうの木、ナオミの三園合同で、ナオミ保育園でやっているそうです。安心して子供を預けることができました。 𝕏 でシェア LINE に送る