◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ 愛星保育園の口コミ 📍 東京都港区高輪 2020年4月 4.0 キリスト教の保育をしている保育園です。遊んだあとは、園内で作られた温かい食事を、お友達と給食として食べることができます。季節ごとの行事が沢山あって、子供も楽しそうです。保育参観があるので、子供の家とは違う様子を見ることができ、親子運動会など子供と一緒に参加できるイベントがありますよ。 𝕏 でシェア LINE に送る