◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ こうなん保育園の口コミ 📍 東京都港区港南 2020年6月 4.0 「おはよう!」と笑顔で登園し、「さようなら。たのしかったね。またあした!」と、毎日楽しく過ごせるような環境づくりを目標にしているそうです。公園に囲まれたところにある保育園でした。湾岸公園にはカモメがいたりして、子供たちに人気のようです。保育園全体がバリアフリーになっていて、子供にとって安全な空間になるように考えられていました。危機管理や衛星面がしっかりと配慮されているところがとても良かったです。 𝕏 でシェア LINE に送る