◀ 園の詳細に戻る
💬 口コミ

若水幼稚園の口コミ

📍 東京都目黒区中央町
5.0

一人の人間としてなんでも話し合いのできる開かれた園として、きめ細やかな保育をしているそうです。専門の先生が園に来られていて、英会話や体操、習字を習うことができる時間がありました。カリキュラムが充実していて、子供にとって良い環境だと思います。楽しく過ごすことができていました。良い幼稚園だと思います。

お気に入りリスト ︿