◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ 若水幼稚園の口コミ 📍 東京都目黒区中央町 2021年3月 5.0 一人の人間としてなんでも話し合いのできる開かれた園として、きめ細やかな保育をしているそうです。専門の先生が園に来られていて、英会話や体操、習字を習うことができる時間がありました。カリキュラムが充実していて、子供にとって良い環境だと思います。楽しく過ごすことができていました。良い幼稚園だと思います。 𝕏 でシェア LINE に送る