◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ ナーサリールームベリーベアー八雲の口コミ 📍 東京都目黒区八雲 2020年2月 5.0 子どもの思いをあたたかく受け止め、心の安定と信頼関係を深めながら、 ていねいに関わり、健やかな心身と豊かな人間性、社会性をもった子を育てる保育を心がけているそうです。都立大学駅から歩いて11分ほどのことろにあります。自由が丘駅からだとたぶん15分くらいです。安心安全に配慮された環境で過ごせるとおもいます。遠足や小学校を訪問したり、園外活動の機会もたくさんありましたよ。 𝕏 でシェア LINE に送る