◀ 園の詳細に戻る
💬 口コミ

BUNBUN保育園の口コミ

📍 東京都目黒区鷹番
5.0

良いところ 🎉

小さな園ですが、とてもアットホームで雰囲気が良いなぁと感じます。公園遊びに沢山連れて行ってくれたり、季節やイベントに合わせた作品を作らせてくれたりと、親としては非常に有難い限りです。手ぶらで通園プランのお陰で、荷物も連絡帳だけで済んでいて、とっても助かります。先生方は、子供だけでなく親の顔までしっかり覚えてくださっていて、細部まで配慮が行き届いているなぁと思っています。

改善してほしいところ 💬

特になし

お気に入りリスト ︿