◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ なおび幼稚園の口コミ 📍 東京都小平市上水本町 2020年9月 5.0 時間をかけて大事に大事に、子どもたちのリズムを子どもたち自身が培うことができるよう、保育をしているそうです。音楽の時間のある幼稚園で、楽器をならしてみたり、リズムのあるお話を表現したりしながら、楽しく音楽に触れることができていました。良い幼稚園でしたよ。 𝕏 でシェア LINE に送る