◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ せせらぎ保育園の口コミ 📍 東京都清瀬市中里 2020年8月 4.0 「こころをそだてる」「じぶんでじぶんをそだてる」個性を生かし、自立した子供になるようサポートしているそうです。いろいろな植物がある園地で過ごすことができました。よく陽射しの入る室内ホールがあって、そこでも体を動かすことができました。 𝕏 でシェア LINE に送る