◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ のしお一丁目保育園の口コミ 📍 東京都清瀬市野塩 2020年7月 5.0 子どもたち一人ひとりが生きる力を身につけていけるよう、幼いうちから「人」と「自然」に向き合うことを大切にしているそうです。全室に床暖房が設置されていて、子供は裸足で生活をしている保育園です。2階には、天候が悪い日でも体を動かして遊ぶことのできる遊戯室もありました。楽しく通園できていてほっとしています。 𝕏 でシェア LINE に送る