◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ 清瀬市立第1保育園の口コミ 📍 東京都清瀬市松山 2020年6月 4.0 西武池袋線清瀬駅南口から歩いて10分のところにある保育園です。1955年に設立されたそうです。定員は98人でした。近隣には公園などが多く、たくさんお散歩をすることができました。小学校との交流のさいには、飼育動物と触れ合ったりもしていました。たくさんの良い経験をすることができたと思っています。 𝕏 でシェア LINE に送る