◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ 成美保育園の口コミ 📍 東京都板橋区成増 2020年12月 2.0 職員が子供達に冷たく暗い気がします。 子供が楽しそうではありません。 𝕏 でシェア LINE に送る 💬 成美保育園の他の口コミ 2020/04 子供たちの個々の人格を尊重し望ましい環境を与えて、一人一人の持つ力を充分に伸ばすことが出来るよう… 口コミの詳細を見る › この園の口コミをすべて見る ›