◀ 園の詳細に戻る
💬 口コミ

こじか保育園(本園)の口コミ

📍 東京都板橋区高島平
4.0

二か所に設けられている広めの遊戯室は、雨の日でもたくさん体を動かして遊ぶことができるようになっていました。春は歩いたり、秋になるとバスを利用した遠足があったり、お外での活動が沢山あって、楽しいみたいです。9月はサンマを焼いたりして食育にも力が入っていると思いました。

お気に入りリスト ︿