◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ 中葛西幼保園の口コミ 📍 東京都江戸川区中葛西 2021年9月 1.0 良いところ 🎉 認可保育園に比べ登園時間に余裕がある為、朝の準備がゆっくり出来る。音楽リズムと、リトミック がある。先生達は明るく雰囲気も良いと思う。 改善してほしいところ 💬 半地下にある為、全く園の様子がわからない。子供達が、どのように過ごしているのかをブログなので公開してくれていると安心感がある。保育料が、、高い 𝕏 でシェア LINE に送る