園の詳細に戻る 口コミ しおどめ保育園江戸川中央の口コミ 東京都江戸川区中央 2025年3月 5.0 良いところ 小規模なこともあって園先生全員で子供を見てくださってる感がすごいです。親への気遣いもどの先生もすごくこの園に通わせてよかったなって心の底から思います。園庭がなく室内も広いわけではないですがほぼ毎日散歩に行ってくださったり感謝です。おかげで息子は歩くの走るのもすぐに上達しました! 改善してほしいところ 欲をいうなら6歳まで通いたいです!笑 シェア LINEに送る