◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ 南葛西おひさま保育園の口コミ 📍 東京都江戸川区南葛西 2020年9月 4.0 子供一人ひとりを尊重しながら、生きる力の基本を身に着け地域に根付いた保育を行っているそうです。葛西駅からだとバスで数分の保育園でした。広い園のお庭で遊ぶことができました。夏はプールもありました。江戸川沿いの土手とか葛西臨海公園などがあるので、のびのび遊べると思いますよ。 𝕏 でシェア LINE に送る