◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ 臨海第二保育園の口コミ 📍 東京都江戸川区臨海町 2020年8月 4.0 「心身ともに健康でのびのびと遊べる子・自分の気持ちを素直に表現できる子・自分も友だちも大切にする子・何でも挑戦し、やりとげようとする子」を保育目標としているそうです。都営住宅の1階をつかっている区立保育園でした。園庭が広くて、小さい菜園がありました。お野菜を育てたりして、食育にもつながっていました。 𝕏 でシェア LINE に送る