◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ 中葛西おひさま保育園の口コミ 📍 東京都江戸川区中葛西 2020年6月 4.0 子ども一人一人を尊重しながら、生きる力の基礎を身につける、という方針だそうです。園庭で遊んだり、近所の公園までお散歩したりしながら自然の中で戸外活動を沢山することができました。仕事をしているので18:30~19:30までの延長保育をお願いすることができてとても助かっています。 𝕏 でシェア LINE に送る