園の詳細に戻る 口コミ 松江おひさま保育園の口コミ 東京都江戸川区松江 2020年5月 4.0 常に子供たちの成長を見つめ、寄り添いながら発達過程や一人ひとりの年齢に応じた取り組みを行っているそうです。高齢の方々と遊ぶ、熟年交流会というものが実施されていました。晴れた日には、お散歩へ行って戸外活動をしていました。良いところだと思います。 シェア LINEに送る