◀ 園の詳細に戻る
💬 口コミ

宇喜田第二保育園の口コミ

📍 東京都江戸川区中葛西
5.0

1階は都営バスの車庫になっていて、2階部分が保育園になっているところです。自由に遊べる時間がたっぷりとあるので、子供が好きなことをしながらのびのびと過ごせているところが良いと思っています。子育て支援事業もしているところで、親子でふれあいあそび、手遊び、体操などに参加することができるようになっていました。

お気に入りリスト ︿