働くママパパを応援!

チビナビのロゴ

静岡県「藤枝市 田沼 保育園」の一覧

◀ トップに戻って園を再検索

4件

あいキッズランドたぬま園 あいキッズランドたぬま園

あいキッズランドたぬま園

家庭的な保育園の特徴を生かし、ひとりひとりの個性を大切にし、子供第一の保育を目指しています。個人差のある発育や発達の様子を、家庭とともに見守りながら愛しんで保育をします。・円滑な社会生活を養う。・健康な心と体を養う。 ・豊かで優しい心を養う。3歳までの成長発達は、人として長い人生の中でめざましいものです。一人一人の子どもに応じて、家庭と保育園が連携をよく保って、必要な働きかけをしていくことが大切です。

静岡県藤枝市田沼

対象年齢:0~1歳

私立
認可保育園
0.0
0件
あいキッズランドみなみ園

あいキッズランドみなみ園

家庭的な保育園の特徴を生かし、ひとりひとりの個性を大切にし、子供第一の保育を目指しています。個人差のある発育や発達の様子を、家庭とともに見守りながら愛しんで保育をします。・円滑な社会生活を養う。・健康な心と体を養う。・豊かで優しい心を養う。3歳までの成長発達は、人として長い人生の中でめざましいものです。一人一人の子どもに応じて、家庭と保育園が連携をよく保って、必要な働きかけをしていくことが大切です。

静岡県藤枝市田沼

対象年齢:1~2歳

私立
認可保育園
0.0
0件
藤枝のんのん保育園

藤枝のんのん保育園

静岡県藤枝市田沼

対象年齢:0~2歳

私立
認可保育園
0.0
0件
プティ藤枝南園 プティ藤枝南園

プティ藤枝南園

保育方針・異年齢の関わり合いを通し、思いやりの心を育みます。・保育士や友達との信頼関係の中で、個々の表現力を豊かにする環境づくりを目指します。・健康で安全な生活を送り、基本的生活習慣を身に付けます。

静岡県藤枝市田沼

対象年齢:0~2歳

私立
認可保育園
0.0
0件
前へ
1ページ目
次へ

保育園とは

保育園には、「認可保育園」と「認可外保育園」と大きく分けて、2種類があります。

認可保育園は、国が決めた設置基準をクリアした保育園です。住んでいる自治体の役所に保育園の入園に関する書類を提出して、いわゆる「点数」で入園可否が決まります。

一方で、認可外保育園は、入園を希望する保育園と保護者の直接契約になります。認可外保育園の中には、東京都など自治体が独自で設置した基準をクリアした認証保育園も含まれます。その他、児童福祉法による保育園設置の認可や認証をを受けていない無認可保育園があります。

お気に入りリスト