働くママパパを応援!

チビナビのロゴ
一覧に戻る
北巣本保育園 北巣本保育園

北巣本保育園

大阪府門真市北巣本町 

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
5.0
1件
ツイートする LINEに送る
トップ
写真
(2件)
口コミ
(1件)

北巣本保育園の特徴

  • 保育理念 子どもの人権や主体性を尊重し、身体と心の育ちを大切にします。・生きとし生ける全ての生命を大切にします。・人との関わりの中で思いやりの心、自主性、協調性を育てます。・健康で安全な生活ができる環境を整えます。・生命の保持及び情緒の安定を図ります。・家庭や地域社会と連携を図りながら保護者の支援を行います。

北巣本保育園の写真

北巣本保育園の情報

住所 大阪府門真市北巣本町37‐11 Googleマップを開く
交通手段 調査中
開園時間 7:30~18:30 (平日)
7:30~18:30 (土曜日)
延長時間 調査中
定員 120
定員内訳 調査中
職員1人あたりの子ども数 7
園庭の場所 敷地内
特別保育の有無 障害児の受け入れ体制:
一時預かり事業の実施:
病児保育事業の実施:
電話番号 072-881-0546
料金 園のHPをご確認下さい
募集状況 園のHPをご確認下さい
Web http://www.kitasumoto-hoikuen.com/
運営開始日 2015/4/1
運営団体 北巣本福祉会

※掲載情報と最新状況が異なる場合がございます。誤りがあれば修正依頼よりご連絡ください。

トップ
写真
(2件)
口コミ
(1件)
情報修正
情報修正
写真投稿
写真投稿
口コミ投稿
口コミ投稿
お気に追加
お気に追加

近くの保育園や幼稚園

あやめ保育園 あやめ保育園

あやめ保育園

子供の最善の利益を考えて、最もふさわしい生活の場を提供するよう努めるものとする。

大阪府寝屋川市萱島南町

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
0.0
0件
認定こども園第3きんもくせい保育園

認定こども園第3きんもくせい保育園

幼保連携型認定こども園教育・保育要領に基づき、入園する乳幼児が生命を大切にする子ども、心豊かな子ども、しなやかでたくましさを持った子どもとなるよう育成を図る事を基本とする。 家庭や地域社会との連携を図り、保護者との信頼関係を大切にし、家庭保育の補完に努める。・元気な子・・・遊びを通して体力作りをすると共に豊かな心、元気な体を育てます。 ・素直な子・・・感謝の気持ちを素直に表す事ができる子、人の話を聞こうとする気持ちを持てる子に育てます。 ・優しい子・・・友だちと触れ合う中でいたわりの心が芽生え、思いやりの心が持てる優しい子に育てます。 ・明るい子・・・自分の思いや考えを表現し、挨拶や会話ができる子、困ったときでも頑張れる子に育てます。 という目標のもと、日々の教育・保育に取り組んでいます。

大阪府寝屋川市河北西町

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
0.0
0件
あざみ保育所

あざみ保育所

<保育理念> 1、未来を担う子どもたちが安全で健やかに育つ環境を整え、自己を十分に発揮しながら活動で  きるよう援助し、健康な心身の発達を図ります。 2、養護と教育が一体となった保育を展開し、豊かな人間性をもった子どもを育成します。 3、家庭や地域社会、関係機関との連携を図り地域のセーフティネットとしての役割を果たすと  共にすべての子育て家庭に対し、保育所の特性や専門性を生かした子育て支援を行います。 <運営方針> 1、地域の子育てニーズに即した公共サービスとしての実践。 2、行政機関としてのネットワ寝屋川市立保育所共通目標 1、たのしい保育所生活を創造しよう。 2、健康な身体づくりをおしすすめよう。 3、豊かな人格形成をつちかおう。 上記共通目標に向かって、一人ひとりの発達にあった保育実践を展開する。

大阪府寝屋川市下木田町

対象年齢:0~5歳

市立
認可保育園
0.0
0件
めぐみ保育園

めぐみ保育園

大阪府門真市四宮

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
0.0
0件
めぐみっこクラブ めぐみっこクラブ

めぐみっこクラブ

当園は、良質な水準かつ適切な内容の特定地域型保育の提供を行うことにより、全ての子どもが健やかに成長するために適切な環境が等しく確保されることを目指す。幼児期の教育、保育が生涯に亘る人格形成の基礎を培う重要なものであることを踏まえて、子どもの発達段階に応じた様々な教育メニューを通して、自尊感情や自己肯定感を育む。

大阪府門真市四宮

対象年齢:1~2歳

私立
認可保育園
0.0
0件
お気に入りリスト