働くママパパを応援!

チビナビのロゴ
一覧に戻る
あたか認定こども園

あたか認定こども園

石川県小松市 

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
0.0
0件
ツイートする LINEに送る
トップ
写真
(1件)
口コミ
(0件)

あたか認定こども園の特徴

  • 本園は就学前の子どもに関する教育・保育等の総合的な提供の推進に関する法律第15条に基づき、園児に対する教育及び保育と子育て支援を行うことを目的とする。また、教育基本法(平成18年法律第120号)、就学前の子どもに関する教育・保育等の総合的な提供の推進に関する法律(平成18年第77号)、及び子ども・子育て支援法(平成24年第65号)その他の関係法令を遵守して運営する。「預かり保育開所・閉所時間には、延長保育の時間を記入」当園は、子ども・子育て支援法、その他関係法令等を遵守し、幼保連携型認定こども園教育・保育要領に基づき、子どもの心身の状況や発達の連続性等を考慮し、教育・保育の提供を行う。

口コミの投稿が0件です

口コミを投稿する

あたか認定こども園の写真

あたか認定こども園の情報

住所 石川県小松市安宅町ヨ132番地 Googleマップを開く
交通手段 調査中
開園時間 7:00~19:00 (平日)
7:00~19:00 (土曜日)
延長時間 調査中
定員 119
定員内訳 調査中
職員1人あたりの子ども数 4
園庭の場所 敷地内
特別保育の有無 障害児の受け入れ体制:あり
一時預かり事業の実施:あり
病児保育事業の実施:なし
電話番号 0761-21-0287
料金 園のHPをご確認下さい
募集状況 園のHPをご確認下さい
Web http://ataka-kodomoen.sakura.ne.jp/
運営開始日 2015/4/1
運営団体 安宅福祉協会

※掲載情報と最新状況が異なる場合がございます。誤りがあれば修正依頼よりご連絡ください。

トップ
写真
(1件)
口コミ
(0件)
情報修正
情報修正
写真投稿
写真投稿
口コミ投稿
口コミ投稿
お気に追加
お気に追加

近くの保育園や幼稚園

牧こども園 牧こども園

牧こども園

子ども一人一人を大切にし、地域に親しまれ、愛され、共に育ち合う保育園を目指す。十分に養護のゆきとどいた環境のもとで、心身の健全な成長発達を目指す。経験活動を通して工夫し、考える力を育て、知ること・学ぶことの楽しさを育てる。

石川県小松市

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
0.0
0件
幼稚園型認定こども園聖テレジア幼稚園

幼稚園型認定こども園聖テレジア幼稚園

◆心身の発達が最も著しいこの乳幼児期に保育者の子どもへの愛情ある関わりとそこから生じる温かい雰囲気のもとで園生活がなされ人生の基盤を培います。◆神が創られた美しいものに感動し、感謝し賛美する心、動物や草花にも細やかな心を注ぎ自然の偉大さや神秘を探求する心が身につくよう個々の多様性を大切にし自らの意志、知恵を働かせて自立する力、豊かな創造性が開花できるよう惜しみなく援助します。◆遊びを通して集団の中で人との関わり、物との関わりを深めます。友達と遊びたいと思う心が培われ、ルールと工夫で自律心や協調性を養います。石川カトリック学園が設置する幼稚園型認定こども園聖テレジア幼稚園(以下「当園」という。)は、カトリック精神に則り、就学前の教育並びに保育を必要とする子どもに対し、教育、保育等の総合的な提供の推進に関する法律に基づき、幼児を教育及び保育し、適当な環境の中でその心身の発達を助長するとともに、保護者に対する子育て支援を行うことを目的とする。

石川県小松市

対象年齢:0~5歳

私立
幼稚園
0.0
0件
お気に入りリスト