働くママパパを応援!

チビナビのロゴ
一覧に戻る
ルンルン保育園春日 ルンルン保育園春日

ルンルン保育園春日

茨城県つくば市春日 

対象年齢:0〜2歳

私立
認可保育園
5.0
2件
ツイートする LINEに送る
トップ
写真
(2件)
口コミ
(2件)

ルンルン保育園春日の特徴

ルンルン保育園春日の口コミ

5.0

良いところ 🎉

子供が1年間お世話になりました。お引越しで離れてしまいましたが、出来たら最後まで通わせたかったです。いつ迎えに行っても、急な時でも、優しく保育して頂いてる様子が見られたし、毎日夏でも冬でも、前の公園に行ってのんびり遊んで、どんぐり集めたり、急な雨で木陰で雨宿りしました〜とか、何でもないけど素敵な日常を過ごしていたと思います。子供も伸び伸び育ってます。園長先生が若いのもあり考え方も新しく、おむつは園で処分だし、持ち物もお昼寝に使うブランケットくらいです。食事は全て手作りで、月2回ひよこのオムライスなど、可愛い盛り付けの日があります。お誕生日会には保護者参加でお誕生日会をして頂けます。
無理に何かをさせることもなかったと思いますし、とても良い印象でした。

改善してほしいところ 💬

特にないです。

5.0

良いところ 🎉

開園してすぐに入所させていただきました。
園長先生がとても素敵な方で、子どもたちに優しく愛のある接し方をされていて、誠実さが常に伝わってくるので、この方になら任せられるなと第一印象から感じました。
その先生の元で、若手からベテランまで、雰囲気からしてみなさん優しく思いやりのある素敵な保育士さんたちがいらっしゃいます。
わからないことは連絡帳で書いたり、送迎で聞いたりすると、園長先生が誠実に答えてくださいます。
保育園の真向かいに大きな公園があり、子どももお友だちと手を繋いで広々遊べます。
普段の姿やイベントのときの姿が写真のデータでもらえました。
きちんと個人情報にも配慮しており、異文化への理解も深く、アレルギーだけでなく宗教上の理由での食事の配慮もしてくださるようです。
園長先生がお若く現役保育士のような感じなので、時代錯誤なこともなく、ニューノーマルを常に受け入れる柔軟性があり、コミュニケーションもとても取りやすいです。
園内はいつも綺麗で、なにより、保護者が持ってくる持ち物が最小限になっていて、とても助かります。
一人ひとりをきちんと見てくれて、成長を一緒に喜んでくれる温かみのある園です。
もし空きがあったら入ることをお勧めします。

改善してほしいところ 💬

ありません。

ルンルン保育園春日の写真

ルンルン保育園春日の情報

住所 茨城県つくば市春日4-26-3 Googleマップを開く
交通手段 調査中
開園時間 調査中
延長時間 調査中
定員 調査中
定員内訳 調査中
職員1人あたりの子ども数 調査中
園庭の場所 調査中
特別保育の有無 障害児の受け入れ体制:
一時預かり事業の実施:
病児保育事業の実施:
電話番号 029-846-3415
料金 園のHPをご確認下さい
募集状況 園のHPをご確認下さい
Web https://runrun-hoikuen.com/
運営開始日 調査中
運営団体 合同名会社サン

※掲載情報と最新状況が異なる場合がございます。誤りがあれば修正依頼よりご連絡ください。

トップ
写真
(2件)
口コミ
(2件)
情報修正
情報修正
写真投稿
写真投稿
口コミ投稿
口コミ投稿
お気に追加
お気に追加

近くの保育園や幼稚園

東平塚保育園 東平塚保育園

東平塚保育園

≪みんなが楽しい保育園を目指し、子どもたちの生きる力を育てよう。≫

茨城県つくば市東平塚

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
0.0
0件
あおぞら保育園

あおぞら保育園

茨城県つくば市学園の森

対象年齢:調査中

私立
認可外保育園
0.0
0件
さくら学園保育園 さくら学園保育園

さくら学園保育園

多機能型保育園として保護者のあらゆるニーズに答えられるように子育て支援センター、病児保育、一時預かり、学童クラブを運営しています。

茨城県つくば市上野

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
2.0
1件
ケアーズ保育園

ケアーズ保育園

○豊かな感性を育て思いやりの心、人に対する愛情と信頼感を育てる保育、各領域に基づいた計画性のある保育をする。○地域に根差した保育、就労されてる方々や、ご家族の暮らしを支えていくため、延長保育、産休明け保育、一時保育、などを実施しています。○保育士との関わりを通して遊びを見つけていける様、緑に囲まれた環境を作り自然に遊ぶようにしている。又、動物を介して親しみ慈しみの心を育んでもらえる様、馬、羊などの動物を飼っています。○体、手を使い色々な運動。又、両手を使って握る ねじる、などを手先を使い遊ぶようにする。

茨城県つくば市

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
0.0
0件
バンビーノ.館

バンビーノ.館

茨城県つくば市妻木

対象年齢:調査中

私立
認可外保育園
0.0
0件
お気に入りリスト