良いところ 🎉
2年間お世話になっていました。
先生たちがみんな優しく、ぐずっても毎日温かく迎えてくれました。
体調面、精神面、細かいところまで気をつけて見てくれて、第二の家という感じです。
送迎は出入口で済むので、とっても楽でした。
伝達事項がある時なども、先生間で情報共有しっかりしてくださってありがたかったです。
晴れの日は公園へ連れて行ってくれたり、雨の日は室内で製作したりと、施設は小規模ですが、日中は色々な遊びを経験させてくれました。
英語の授業も楽しかったようです。
親が参加する行事はないですが、季節感のあるイベントは色々やってくださいます。