💬 口コミ
荒川ひまわり保育園の口コミ
📍 兵庫県姫路市玉手
良いところ 🎉
行事が多いところ。
改善してほしいところ 💬
お帳面書きません。良い子ネットも更新率悪い。お迎えの時も基本的に毎回子どもが1人で外まで出てきて先生からの受け渡しなし。怪我をしたりお友達に怪我をさせて帰ってきても、それが結構な怪我であっても、毎回「すみません。見てなくて〜」。保育の在り方に不信感が募ります。お迎えの時、子どもたちが勝手に勢いよく走って飛び出して来る時があります。もちろん先生たちは見てません。保育園なのに危機管理のなさも酷いです。