◀ 園の詳細に戻る
💬 口コミ

荒川ひまわり保育園の口コミ

📍 兵庫県姫路市玉手
1.0

良いところ 🎉

行事が多いところ。

改善してほしいところ 💬

お帳面書きません。良い子ネットも更新率悪い。お迎えの時も基本的に毎回子どもが1人で外まで出てきて先生からの受け渡しなし。怪我をしたりお友達に怪我をさせて帰ってきても、それが結構な怪我であっても、毎回「すみません。見てなくて〜」。保育の在り方に不信感が募ります。お迎えの時、子どもたちが勝手に勢いよく走って飛び出して来る時があります。もちろん先生たちは見てません。保育園なのに危機管理のなさも酷いです。

お気に入りリスト ︿