働くママパパを応援!

チビナビのロゴ
一覧に戻る
すくすく保育園

すくすく保育園

兵庫県明石市野々上 

対象年齢:0~5歳

私立
認可外保育園
5.0
1件
ツイートする LINEに送る
トップ
写真
(1件)
口コミ
(1件)

すくすく保育園の特徴

すくすく保育園の写真

すくすく保育園の情報

住所 兵庫県明石市野々上3-15-14水口ビル2階 Googleマップを開く
交通手段 調査中
開園時間 7:30~19:00 (平日)
9:00~17:30 (土曜日)
延長時間 調査中
定員 50
定員内訳 0歳:5名
1歳:10名
2歳:11名
3歳:12名
4歳:8名
5歳:9名
職員1人あたりの子ども数 調査中
園庭の場所 調査中
特別保育の有無 障害児の受け入れ体制:
一時預かり事業の実施:
病児保育事業の実施:
電話番号 078-923-8071
料金 園のHPをご確認下さい
募集状況 園のHPをご確認下さい
Web https://www.suku-2hoikuen.com/
運営開始日 2000/2/1
運営団体 有限会社 ジェイアンドエム

※掲載情報と最新状況が異なる場合がございます。誤りがあれば修正依頼よりご連絡ください。

トップ
写真
(1件)
口コミ
(1件)
情報修正
情報修正
写真投稿
写真投稿
口コミ投稿
口コミ投稿
お気に追加
お気に追加

近くの保育園や幼稚園

ステラートきらキッズ保育園

ステラートきらキッズ保育園

【保育理念】子どもの自己肯定感を育み、生きる力の基礎を育てる【保育目標】・こころもからだも元気な子ども ・意欲のある子ども ・思いやりのある、やさしい子ども【保育方針】・遊びや運動を通して丈夫で健康な体づくりをします。・安心安全な環境づくりをします。・たっぷりの愛情をもって、家庭的で温かい保育をします。・丁寧で肯定的な言葉かけをし、一人ひとりに寄り添います。・保護者と協力し、共に子育てをします。児童福祉法、子ども・子育て支援法、その他関係法令等を遵守し、保育所保育指針及び保育課程に沿って、乳幼児の発達に必要な保育・教育を提供します。1.乳幼児期は、生涯にわたる生きる力の基礎が培われる大切な時期です。ひとりひとりの子どもの「育ち」に向き合い、発達過程を捉えながら、健康で安全に、そして快適に過ごせるようにします。2.様々な体験をする中で感性を磨き、興味・関心・探究心・思考力などその後の生活や学びの礎となるよう、ひとりひとりを大切にしていきます。

兵庫県明石市野々上

対象年齢:0~2歳

私立
認可保育園
0.0
0件
明石市立鳥羽幼稚園 明石市立鳥羽幼稚園

明石市立鳥羽幼稚園

【基本理念】 心豊かでたくましく生きる力の基礎づくり【基本方針】 子育て支援、教育・保育の充実、子どもの健全育成【めざす子どもの像】・たくましく元気に活動する。・基本的な生活習慣を身につける。・自分や友だちを大切にする。・自分で考え行動し最後までやり遂げる・感じたこと考えたことを豊かに表現する。保育時間(3歳児) 登園8:40 午前保育:降園11:50 午後保育:降園13:30保育時間(4・5歳児) 登園8:40 午前保育:降園11:50 午後保育:降園14:00長期休業日 春休み・夏休み・冬休みがあります。休業日 土・日・祝日参観日等 運動会や生活発表会など学期に数回程度(土日参観の場合もあり)※ 登降園の送迎については、原則徒歩により保護者の方で責任をもって行ってください。

兵庫県明石市西明石北町

対象年齢:3~5歳

市立
幼稚園
0.0
0件
西明石愛児園鳥羽分園

西明石愛児園鳥羽分園

http://www.aijien.comhttp://www.aijien.com

兵庫県明石市西明石北町

対象年齢:0~2歳

私立
認可保育園
0.0
0件
明石市立鳥羽保育所

明石市立鳥羽保育所

【理念】 子どもの命と人権を尊重し、さまざまな経験を通して、生涯にわたる生きる力の基礎を培う。【めざす子どもの像】・自ら考えて主体的に行動する子ども・健やかな体と豊かな心をもつ子ども・人と関わり共に生きる力をもつ子ども【保育時間】 平日・土曜日 7:00~19:00【1日の過ごし方】7:00    順次登所 ⇒ 好きな遊び8:30    クラス別保育    (0・1・2歳児 おやつ)11:30 昼食12:30  お昼寝・休息15:00  おやつ ⇒ 好きな遊び17:00  順次降所【延長保育の時間】19:00  保育終了

兵庫県明石市小久保

対象年齢:0~5歳

市立
認可保育園
0.0
0件
小久保保育園

小久保保育園

社会福祉事業の主たる担い手としてふさわしい事業を確実、効果的かつ適正に行うため、自主的にその経営基盤の強化を図るとともに、その提供する福祉サービスの質の向上並びに事業経営の透明性の確保を図り、もって地域福祉の推進に努めるものとする。子どもの精神的安定を図るとともに、清潔のしつけ、規律ある生活習慣の体得を図る。子育ての専門的施設として保育所保育指針を遵守しながら、「こども一人ひとりの能力を充分に開発し、真の意味で成長・発達することができる教育」を基本方針とした教育活動を取り入れる。豊かな創造性のある子ども、内的に安定した幸せな子どもに育てるために保育者がスキルを研く。

兵庫県明石市小久保

対象年齢:0~2歳

私立
認可保育園
0.0
0件
お気に入りリスト