働くママパパを応援!

チビナビのロゴ
一覧に戻る
御幸保育園 御幸保育園 御幸保育園

御幸保育園

福岡県福岡市東区千早 

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
0.0
0件
ツイートする LINEに送る
トップ
写真
(3件)
口コミ
(0件)

御幸保育園の特徴

  • 保育理念:『子ども達の豊かな未来を創る』保育目標:知育ー自ら考えて行動する力をつけ、好奇心・向上心を養います。徳育ー人としての心情や道徳的な意義を養います。        体育ー全身を使って遊び体験を積み重ね、仲間意識や社会性を養います。当園では、年齢に応じた遊びの環境構成(コーナー遊び)を基に主体的に子ども達自身が遊び集中できるように保育をしています。保育所保育指針に基づき保育を提供します。0~2歳児:安心して過ごすことが出来る生活の場所の中で自発的・主体的に環境と関わりながら直接的・具体的な体験を通して生きる力の基礎(根っこ)が培われるよう保育を提供します。3~5歳児:一人ひとりの発達を大切に、子ども達の中にある言語力・運動力・創造力を引き出せるよう興味・関心の気持ちを育て、直接的・具体的な体験を通して学ぶ力(幹)の基礎が培われる教育・保育を提供します。

口コミの投稿が0件です

口コミを投稿する

御幸保育園の写真

御幸保育園の情報

住所 福岡県福岡市東区千早6-8-14 Googleマップを開く
交通手段 調査中
開園時間 調査中
延長時間 調査中
定員 296
定員内訳 調査中
職員1人あたりの子ども数 調査中
園庭の場所 調査中
特別保育の有無 障害児の受け入れ体制:あり
一時預かり事業の実施:なし
病児保育事業の実施:なし
電話番号 092-662-1431
料金 園のHPをご確認下さい
募集状況 園のHPをご確認下さい
Web https://miyuki.seifu-kai.jp/
運営開始日 2015/4/1
運営団体 社会福祉法人 清風会

※掲載情報と最新状況が異なる場合がございます。誤りがあれば修正依頼よりご連絡ください。

トップ
写真
(3件)
口コミ
(0件)
情報修正
情報修正
写真投稿
写真投稿
口コミ投稿
口コミ投稿
お気に追加
お気に追加

近くの保育園や幼稚園

クローバー クローバー クローバー

クローバー

保育理念:子どもの豊かな未来を創る保育目標:1.知育:自ら考えて行動する力をつけ、好奇心・向上心を養います。  2.徳育:人としての心情や道徳的な意義を養います。     3.体育:全身を使って遊ぶ体験を積み重ね、仲間意識や社会性を育みます。家庭的な雰囲気の中で愛情豊かに保育を行います。保育内容 1一人ひとりの個性を尊重した人間作りを行います。  2.子ども達の限りない可能性を育みます。     3生活や遊びを通じて、子ども達の力を伸ばします。  4.静と動のバランスを大切にします。     5衛生面・安全面を考慮し、怪我や事故に注意します。 6.安定した生活リズムを作ります。

福岡県福岡市東区千早

対象年齢:1~2歳

私立
認可保育園
0.0
0件
香椎にじいろのたね保育園

香椎にじいろのたね保育園

『創造性のある子どもを育む』子どもの持って生まれた個性と才能を伸ばせるよう保育園・家庭・社会ち連携した環境を提供することで創造性のある子どもを育てる。保育目標1 毎日の遊び中で、自分の思いが実現できる喜びや充実感を味わい、学びます。2 身近な環境に主体的に関わる中で、達成感を味わい、自信を持ちます。3 自然に触れ感動する体験を通して、命あるものの大切さを学びます。

福岡県福岡市東区香椎駅前

対象年齢:0~2歳

私立
認可保育園
0.0
0件
アップルキッズ保育園

アップルキッズ保育園

福岡県福岡市東区香椎駅前

対象年齢:調査中

私立
認可外保育園
0.0
0件
愛咲美保育園

愛咲美保育園

(1)保育方針を遵守し養護と教育を一体とした保育を行う (2) ひとり一人の子どもの発達過程を的確に把握し、心と身体の自立を促す保育をする。 (3)基本的な社会的責任の基に、地域社会との連携を深め、子どもと保護者に望ましい情報提供をしていく。・子どもの発達の状態を年齢段階ごとに望ましい経験をさせ個性豊かな人格作りにつとめる。・戸外あそび、体育あそびを通して強い体をつくる。・家庭や地域との連携を深め、地域に開かれた保育実践につとめる。

福岡県福岡市東区香椎浜

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
0.0
0件
福岡市立香椎保育所

福岡市立香椎保育所

福岡県福岡市東区香椎駅前

対象年齢:調査中

区立
認可保育園
0.0
0件
お気に入りリスト