良いところ
和成ファームにて大根掘りをしました。
大きな大根♡いっぱい食べて大きくなってね🤗
毎月末には、その月のお誕生日のお祝いにお誕生日ケーキをいただきます!子供も給食メニューを見ては、ケーキの日を楽しみにしています♪
運動会や発表会後にもご褒美ケーキがあります☆給食やデザートもいろいろとメニューを考えて下さり、子供も嬉しそうに話してくれます。写真は、ひなまつり給食でした🥰
給食メニューは、写真を拡大したものを毎日毎日掲示板に貼っていただいて、お迎えの際に見れるので、親としても嬉しく安心します✨