一覧に戻る
私立 認可保育園

ハローきっず

静岡県袋井市下山梨

対象年齢:0~2歳

1.0
1件の口コミ 口コミを見る ›
写真を投稿する 口コミを投稿する お気に入りに登録

一人ひとりが「心豊かにたくましく生きていく」力の基礎を育てます。子どもたちは、どの子も秘めた可能性を持っています。幼い時にその芽を摘まないように、私たち大人が適切な環境をつくって、可能性を引き出してあげることが大切です。ハローきっずでは、愛情ある保育の中で、基本的な生活習慣を身につけるとともに、園生活(あそび)に自主的・自発的に取り組み、保護者や友達と一緒に創造的な生活をつくりだし、いろいろな活動や体験を通して知育・徳育・体育の基礎を身につけていきます。将来、健全な社会人としての基礎、基本をつくり上げることを目指します。

基本情報
写真(1)
口コミ(1)

園の紹介

  • 一人ひとりが「心豊かにたくましく生きていく」力の基礎を育てます。子どもたちは、どの子も秘めた可能性を持っています。幼い時にその芽を摘まないように、私たち大人が適切な環境をつくって、可能性を引き出してあげることが大切です。ハローきっずでは、愛情ある保育の中で、基本的な生活習慣を身につけるとともに、園生活(あそび)に自主的・自発的に取り組み、保護者や友達と一緒に創造的な生活をつくりだし、いろいろな活動や体験を通して知育・徳育・体育の基礎を身につけていきます。将来、健全な社会人としての基礎、基本をつくり上げることを目指します。

園の写真・動画

ハローきっずの写真1

みんなの口コミ

1.0

見学時にゆっていた小規模ならではの
手厚く見てくれるとゆう件については
正直見てくれているようには思えません。
異年齢の子たちが集まる中で
1番小さい0歳児はみんなのおもちゃの
ようになり、毎日のように傷つけられます。
傷の件について先生に問うと
泣かなかったから傷に気づかなかった、と
ゆわれました。
保育園の先生は一人一人の子供たちを
見守らなきゃいけない義務があると思います。
ましては担当制がある保育園ならなおさら
その子に重点を置くべきでは、と思います。
一人一人の先生の人柄はみんな良いのに
保育園での仕事ぶりに関しては
少し残念な印象です。

口コミの詳細を見る ›

基本情報

住所 静岡県袋井市下山梨1丁目13-18 Googleマップを開く
交通手段 調査中
開園時間 7:15~18:45 (平日)
7:00~18:00 (土曜日)
延長時間 調査中
定員 14
定員内訳 調査中
職員1人あたりの子ども数 0
園庭の場所 敷地内
特別保育の有無 障害児の受け入れ体制:
一時預かり事業の実施:
病児保育事業の実施:
電話番号 0538-77-8620
料金 園のHPをご確認下さい
募集状況 園のHPをご確認下さい
Web http://296186-kodomo.d.dooo.jp/
運営開始日 2017/4/1
運営団体 愛光会

※掲載情報と最新状況が異なる場合がございます。誤りがあれば修正依頼よりご連絡ください。

情報修正
写真投稿
口コミ投稿
お気に入り
お気に入りリスト