園の詳細に戻る 口コミ 蒲生幼稚園の口コミ 大阪府大阪市城東区蒲生 2026年6月 5.0 良いところ とても良い幼稚園でした!今年卒園しましたが、色々悩みもあり、先生含め園長などが意に寄り添ってくれました! 無理強いしない、子に合わせ、のびのびした教育である意味ゆったりした幼稚園。 先生も遠足などにはかなりの人数が付き添いして下さりすごいです!運動会は圧巻で、感動します。 先生も良い方達ばかり。 本当に通ってよかったです! シェア LINEに送る