◀ 園の詳細に戻る
💬 口コミ

天王寺保育所の口コミ

📍 大阪府大阪市天王寺区堂ケ芝
5.0

良いところ 🎉

私も保育所に通っていました。現在は、小学5年生です。先生たちの愛情で今、ここまで来ました。今はもうない保育所ですが、跡地だけでいいから残してほしいです。私の育ってきた場所の一つです。先生方、本当にありがとうございました!先生方のご恩は消して忘れません。

改善してほしいところ 💬

今のままで十分です。

お気に入りリスト ︿