◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ 天王寺保育所の口コミ 📍 大阪府大阪市天王寺区堂ケ芝 2026年5月 5.0 良いところ 🎉 私も保育所に通っていました。現在は、小学5年生です。先生たちの愛情で今、ここまで来ました。今はもうない保育所ですが、跡地だけでいいから残してほしいです。私の育ってきた場所の一つです。先生方、本当にありがとうございました!先生方のご恩は消して忘れません。 改善してほしいところ 💬 今のままで十分です。 𝕏 でシェア LINE に送る