働くママパパを応援!

チビナビのロゴ
一覧に戻る
スマイスセレソンスポーツ幼児園 スマイスセレソンスポーツ幼児園

スマイスセレソンスポーツ幼児園

大分県大分市田尻 

対象年齢:調査中

私立
認可外保育園
1.0
2件
ツイートする LINEに送る
トップ
写真
(2件)
口コミ
(2件)

スマイスセレソンスポーツ幼児園の特徴

スマイスセレソンスポーツ幼児園の写真

スマイスセレソンスポーツ幼児園の情報

住所 大分県大分市田尻473番
交通手段 調査中
開園時間 7:00~16:00 (平日)
延長時間 調査中
定員 120
定員内訳 調査中
職員1人あたりの子ども数 調査中
園庭の場所 調査中
特別保育の有無 障害児の受け入れ体制:
一時預かり事業の実施:
病児保育事業の実施:
電話番号 097-529-7245
料金 園のHPをご確認下さい
募集状況 園のHPをご確認下さい
Web https://ja-jp.facebook.com/pages/category/Preschool/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%BD%E3%83%B3-%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E5%B9%BC%E5%85%90%E5%9C%92-240021882747703/
運営開始日 2012/4/1
運営団体 特定非営利活動法人スマイスセレソン

※掲載情報と最新状況が異なる場合がございます。誤りがあれば修正依頼よりご連絡ください。

トップ
写真
(2件)
口コミ
(2件)
情報修正
情報修正
写真投稿
写真投稿
口コミ投稿
口コミ投稿
お気に追加
お気に追加

近くの保育園や幼稚園

みどり第二保育所 みどり第二保育所

みどり第二保育所

園舎の特徴として、木材を多く使用し、また照明も暖色系を用いることで温かみを感じる造りにしている。少人数制であることから、一人ひとりに十分目が行き届き、乳幼児期に必要な個々との関わりができる。園周辺には神社や公園、土手などの環境が充実しており、伸び伸びと身体を動かし、四季折々の自然を感じることが出来る。・開園から二年経過し、行事や保育の基本的な流れが固まったので、さらなる充実を図っている。・家庭的な雰囲気の中で、伸び伸びとした保育を提供。・一人ひとりの発育に合わせた保育を提供。

大分県大分市

対象年齢:0~2歳

私立
認可保育園
0.0
0件
わくわくの森保育園 わくわくの森保育園

わくわくの森保育園

保育保育方針:絵本と遊びの環境を整えることで非認知能力を育む、育児担当保育、福音館書店の月刊絵本

大分県大分市野田

対象年齢:0~2歳

私立
認可保育園
0.0
0件
キッドワールドサード保育園

キッドワールドサード保育園

大分市認可基準による○子どもの興味を大事にし、子どもの思いに寄り添いながら、子どもの困りを自分で解決できるように支援します。あくまでも子どもが主体の保育が中心です。○2歳児は年上の子どもたちと交流を深められるよう、連携施設と共に保育を行う機会を設けます。○保育所保育指針に示された「資質・能力」の三つの柱、幼児期の終わりまでに育ってほしい10の姿を総合的な活動の中で構成し、保育を行います。○乳幼児や幼児期の教育・保育は、生涯にわたる人格形成の基礎と、義務教育及びその後の教育基盤を培うものです。子どもの成長と発達を援助することが私たちの保育方針です。

大分県大分市

対象年齢:0~2歳

私立
認可保育園
0.0
0件
明野こども園

明野こども園

入園する乳児及び幼児(以下「園児」という。)の最善の利益を考慮し、積極的に活動することに最もふさわしい生活の環境を提供するよう努めます。教育・保育に関する専門性を有する職員が、家庭との緊密な連携の下に、園児の状況や発達過程を踏まえ、教育と保育を一体的に行います。社会の期待や願いに応えられる創意と活力ある教育・保育活動をすすめ、子ども・保護者・地域に信頼されるよう努めます。一人ひとりを大切に育てるという理念の下、子どもにとって最善の環境を整え、他者へのいたわりの心を育て、心身ともに健やかに成長するよう努めます幼保連携型認定こども園教育・保育要領を踏まえ、保育その他の便宜の提供を行います。

大分県大分市明野西

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
0.0
0件
大在こども園

大在こども園

入園する児童の最善の利益を考慮し、積極的に増進することにもっともふさわしい生活の場を提供するよう努めます。教育・保育にかんする専門性を有する職員が、家庭との緊密な連携の下に、児童の状況や発達過程を踏まえ、教育と保育を一体的に行います。幼保連携型認定こども園教育・保育要領を踏まえ、教育・保育を提供します。

大分県大分市横田

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
0.0
0件
お気に入りリスト